副業を考えている方に・・

今の時代では、様々な副業が存在しています。

その中でも私がお勧めしている副業情報を流していこうと思います。

ノーリスクからハイリターンまで、自分に合わせた仕事を選ぶことが出来ます。

今後、このブログを通じて、情報を配信していこうと思っています。

副業ではなくセカンドビジネス

「副業」といえば、何だかアルバイトや怪しい話を連想してしまいます。

私がお勧めする副業とは、セカンドビジネスとして捉えられるものです。

やる気があれば、どのような方でも収入に繋げる事が可能です。

 

【収入とリスク(支出経費)を考える】

セカンドビジネスにするためには、収支のバランスと自分のライフワークに適しているか・・

ハンドメイドを収入(小遣い稼ぎ)にする方もおられます。

趣味と実益という考え方では、それも大いにありでしょう。

しかし趣味のための小遣いを、お友達との交際費を、月に数万円の家計費を・・などなど、人によって目標値(目的)が違います。

 

ノーリスクで少しの収益を求める方、ローリスクでもう少し収入を、サイドビジネスにするつもりで本格的に・・

私は現在、様々なサイドビジネスを複合的に行っていますので、いろいろご紹介可能です。

自分のライフスタイルや収入計画に合わせて、ご提案する事が出来ます。

セカンドビジネスのご案内

1、商品販売代理店ビジネス

あるお店が扱っている商品を紹介し、受注を取って注文する代理店型ビジネスです。

その商品の良さを説明し、ファンを増やし販売窓口になる事で、在庫を持たずに商売となります。

しかし報酬率が低いため収益性には乏しく、「チリも積もれば」の精神が必要です。

少し収益性を高めるためには、10個単位等で仕入れると報酬率が変わります。

 

2、ネット広告型ビジネス

アフィリエイトと呼ばれるWeb広告収入を目指すものです。

自分で様々なアフィリエイトをされた事がある方はいいのですが、それが難しくて分からないという方に、当方がお手伝いしながら稼ぐパターンです。

ブログを書いたりする文章好きな方で、少しずつ広告費用が溜まるのを待てる人にはお勧めです。

運営リスクとして、年間費用がかかります。

 

3、レンタル事業代理店ビジネス

ある会社の商品をレンタルするお客様をご紹介するビジネスです。

基本的には複数商品ではなく、簡単な一つの商品をお勧めするビジネスとなります。

初期登録や毎月のランニングコストがかかりますが、少しお小遣いが欲しい、その商品を自分もレンタルしたいという方にはお勧めです。

運用リスクとして初期登録費用と毎月のレンタル費用がかかります。

 

4、通販型商品販売代理店ビジネス

様々な商品を販売している会社の製品を、毎月ダイレクトにお客様にお届けする通販商品の販売です。

特に健康食品系、サプリメント、化粧品系など、健康に意識の高い方や美容系の商材を扱っている方にはお勧めです。

どなたでも参加可能ですし、特に個人事業者様や会社経営者様でも、やり方さえ考えれば納得の報酬が得られるビジネスです。

 

5、代理営業マンビジネス

ノーリスクで代理営業のみを行う方も募集中です。

上記の当方のサイドビジネス全般をお手伝いしていただける方に、成功報酬をお渡しする完全成果型・ノルマなしの代理営業マンです。

自分は直接関わらないけれど、当方を窓口にしていろいろやってみたい方にお勧めです。

私は自分で全て動けないので、簡易的な組織として広げていきたいと考えています。

お問い合わせはメールまたはお電話で

上記の内容に興味ある方は、是非ご連絡ください。

一緒に楽しい出会いとビジネスに取り組んでいきましょう。

contact_blog

スポンサード リンク